END




・あとがき・


思いついて即書きたくなったネタ。ネタ帳には先に考えたものが色々書き込まれているんですが、それらを追い越して書き上げてしまいました。
書きたいものから書くのよ!

今回は男友達のように付き合っているヒロインにしました。
私自身は、こういうふうに口悪く言い合うタイプではない(冗談でも悪口を言われるとヘコむので)のですが、きっとこういう関係に憧れる人も多いんじゃないかな? と思って。
デスマスク口悪いし。
でもやっぱり女たらしには書けなかった。どーもそういうイメージで描けない。
ということで、私の書くデスマスクは女遊びの達人ではないです(笑)。
よそ様の書かれる、女関係ハデなデスマスクも、それはもう素敵ですけどね!

水の星座はエッチなイメージがあるので、「欲求不満」のお題を見てすぐにデスマスクが浮かんでしまいました。
もっと乱暴な感じにしたかったんだけど、蟹座は情が深く優しいというイメージがあるので、当初予定していたより随分優しくなっちゃった。まぁいいでしょう。
お菓子(食べ物)が好きなのも、蟹座だから。蟹座の人はぽちゃっと太りやすい傾向があるそうです。デスマスクは聖闘士なのでそうそう太りはしないだろうけど。
当初、ピザでもとって食べるというエピソードも浮かんだんだけど、割愛しました。
蟹座生まれは家庭的。料理上手なのかも知れないけど、どーも私はデスマスクが料理するシーンってのも想像できませんでした。でもおいしいお店は知ってそう。だからすごいおいしいピザをデリバリーしてもらうってのを思いついたんだけどね。



私的夢100題。へ戻る



      

H15.8.1

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送