END




・あとがき・



突発です。バレンタインドリームを書くことになろうとは、思ってもみなかった。
特別に好きなキャラというわけでもないんだけど。
ただ、アダルトじゃなくて、甘い甘い話を書きたいな〜と思ったのと、私がこの世で一番好きな食べ物はチョコレートだ、ということで、こんな話を思いつきました。

スウィート・ショコラーテってどんな技なんだろう。なんか可愛すぎるネーミングです。
クイーンの性別については、私は全く疑問を持ったことはなかったのですが、結構ネット上では話題になっていることなので、ちょっと入れてみました。

ちゃんは幼い感じになっちゃったね。ラダマンティス23才、バレンタイン20才だから、ハイティーンかな。

最初はちゃんを、ラダマンティスではなく、アイアコスの妹にしようと思っていたの。アイアコスラブだから。
でも、直属の上司にした方が面白そうだなと思ったので、ラダマンティスに変更しました。
こんなパターンで、アイアコスはいつも出番をラダマンティスに持って行かれるよね。
今度、是非アイアコスのドリームも書きたいです。

バレンタインのドリームを書いたなんて私くらいのものだろう、と思っていたら、某サイトさんにバレンタインドリームがあるのを今日発見しました。とても面白い話でした。
バレンタインが真面目ないい人でねぇ。素敵だなぁと思ったものですよ。
ああ、あんなバレンタインにすればよかった。などと思ったり(笑)。

バレンタイン、絶対的な忠誠を誓っているラダマンティスの信用、落としまくってますね。



ドリーム小説のページへ戻る       ホームへ戻る



      

H15.6.6

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送