END




・あとがき・


コスプレシリーズ第二弾!(だから何よそのシリーズ)

セーラー服って、かづな大好きなんですよ。看護婦さんとかバニーとかはそれほどじゃないんだけど、セーラーはコスチュームとしては、くるねっ、グッとねっ。
当初はメイドさんの格好で、ってのを考えていたんだけど、途中からセーラーになりました。
メイドさんは今度、第三弾で(まだやる気か)。

「恋人同士の秘め事」を覗きしたみたいでゴメンナサイ、アイアコス、ちゃん。でも肝心なとこは書いてないから(笑)。
こういう風に、二人で楽しめるのって素敵な恋人同士だと思うんだよね。
自分の好みだけ押し付けるんじゃなくて。

大好きなアイアコスのドリームをようやく書けました。原作で、顔が出たとたん一目ぼれでしたよ!
黒髪の人に弱いの。であの顔。カワイイしカッコイイ。欲を言えば、もっと見せ場が欲しかったです。
アニメにもなって欲しいなあ。動いてしゃべるアイアコスを是非見てみたいんだけど。
私の中では、アイアコスは陽気でちょっとおしゃべりなおにーさんです。風小次のオリキャラ、龍騎みたいな感じ。
ギリシア神話では、かの有名なアキレウス(アキレス)の祖父に当たるんだって。

タイトルはおニャン子クラブの往年のヒット曲からもらいました。歌えるよ私(かなり恥ずかしい歌だけど)。



ドリーム小説のページへ戻る       ホームへ戻る



      

H15.6.25

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送