END


・あとがき・


聖闘士星矢では初のドリーム小説を書いてみました。
何故かネタが浮かんだのがアイオリアだったので。
いやアイオリア大好きですよ。特にハーデス編で彼の株は急上昇でした。ものすごい強くてものすごいカッコいい!! 早くDVDで見たいです。

私は、「男の人というのは、外ではきちきち仕事をしていても、恋人の前では甘えたり、弱いところを見せたりするものだ」と思っているので(男の人に限らないかも知れないけど)、そのまんま書いてみました。
特に獅子座というのは、王者の星座なんだけど、見栄っ張りなところがあるので、外では絶対弱味を見せないんだろうなぁ〜なんて。
黄金聖闘士の性格については、私は昔読んだ同人誌や、他のサイトさんの影響をかなり色濃く受けていると思います。それに星座占いをちょっとプラスしたのが、かづな流ゴールド、ってとこかな?

甘い話が大好きです。きっとドリーム小説、こんな甘々ばっかしだと思います。
せっかくの名前変換なので、やたらに名前を入れてみました。そりゃもぉしつこいくらい呼ばれるでしょ(笑)。

また書きたいです。

タイトルはCHARAの歌からもらいました。




      
ドリーム小説のページへ戻る       ホームへ戻る


H15.3.22

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送