END




・あとがき・


初のムウドリーム。
ムウドリームについては全然ネタがなかったのですが、この前、職場の近くに献血車がやってきたときに思いついたおはなしです。お相手を誰にしようかはとっさに浮かばなかったけど、やはり献血といえばムウだろう、ということで(笑)。

血圧が低く、いつもギリギリと言われ、具合が悪くなりつつも「こういうものだ」と献血をしていたのは私です。後に、「それは献血をやめたほうがいい」と言われたので、それ以降やってません。自分でもヤバイと思ったので・・・。
献血の後にふらーっと私の膝に倒れてきたのは、一緒に献血をした友達。「なんか気持ちよくなっちゃって・・・」と言っていたのでそのまま使わせてもらいました。

ムウって何かつかみどころがないというか。自分の中でキャラが固まっていない人の一人です。いつも敬語なので誰かに似ている・・・と思ったらパプワのドクター高松でしたね。そういえばハーデス編のムウ様の声はドクター高松ですものね(笑)。
高校時代の同級生がムウ様ファンだったことを思い出しました。

他のキャラもいっぱい出してみましたー。黄金の宴会、楽しそうだな。



ドリーム小説のページへ戻る       ホームへ戻る



      

H15.7.13

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送