END




・あとがき・

他のドリームサイトさんで、シュラがスペイン語で、もしくはデスマスクがイタリア語で、「愛している」って言うドリームが、あったりするんですよ。
イイっ、これはイイっ!! 私もやろう、そうだ中国語でやろう! と思ったのがきっかけでした。
本当は漢字で「ウォアイニー」を書きたかったんだけど、「ニー」の字が出なかったの・・・。泣く泣くカタカナにしました。
童虎に言われたら、いいよねー。
「大事にする」とか「大切にする」という言葉も好きなんです。好きな人に言われたい言葉です。

童虎のドリームは二本目ですね。でも、前回の「あなたの、一番に。」とは、ちょっと違う感じの童虎にしました。年齢差を気にしていたらしい。200才以上なんて、もはや年の差とかそういう問題じゃないような気もする。
ちゃんはまたまた幼いヒロインにしてしまいました。私、ロリコンなもので(激白)。

おじいちゃんの童虎だったら好きにならなかったんだろう、と、正直なちゃんです。
外見なんて関係ないって言うけど、限度があるもんねぇ。
「今、そこにいるあなたが好き」ということなのよ、つまりは。

鏡越しというのは、チャイナな服装のカップルが鏡に向かって立ったら、絵のようでステキかな、と思ったので。

初めての一人称ドリームです。別に一人称の必然性はなかったんだけど、たまにはいいかなと思って。
実はコスプレシリーズ第一弾。第一弾ってことは第二弾も・・・? うーむ謎のシリーズ(笑)。





ドリーム小説のページへ戻る       ホームへ戻る



      

H15.6.19

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送