END

・あとがき・

突発アルデバランドリーム。
いや、当初からアルデバランのドリームは書きたいとずっと思っていたんだけど、なかなかネタが浮かばなかったのよ。
今日いきなり思いついたので、急いでノートにネタをメモって、書いちゃいました。

アルデバランって結構好きなの。リアルタイム時から好きだった。
原作やアニメでの彼の扱いはあまりにもかわいそうだと思います・・・。本当は強いハズなのに!
彼、結構鋭いと思うのよね。星矢たちと対戦したときも、星矢の頑張りを通して、その向こうにある真実に気付きかけたし、ハーデス編のときも、サガたちの真意を汲み取ったから道を譲ったんだよね?
ただの大味な人じゃないところも、また好きです。

豪快で大らかな感じ。
牡牛座のかづな的キーワード「穏やかさ」「安定」を使って。
私もアルデバランの肩にのっけてもらいたいです(笑)。
でも、風小次のビデオで霧風が劉鵬の肩に座っていたのをついつい思い出してしまう。
ちゃんは、ちょっと子供っぽい感じになったかな。
日曜日の親子みたいです(笑)。

他の黄金聖闘士が出てくるドリームとは私としては珍しい。でもこんなのも楽しいですね。
からかう人は、デスマスクと迷ったんだけど、ミロにしました。
そしてちゃんに迫っている人は誰でしょう(笑)。
ムウや貴鬼は全く予定になかったんだけど、流れで登場させてみました。

タイトルはまたまた遊佐未森から。



      
ドリーム小説のページへ戻る       ホームへ戻る


      

H15.5.15

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送