END




・あとがき・


ちょうど季節的に夏なので、このタイトルを選びました。
といっても、梅雨明けが遅くて、まったく夏らしくないんですけどね。
アイスの季節といえば夏、夏といえばアイオリア。ということで、自然と主役はアイオリアに決まりました。
アイオリアの明るくて甘々なドリームを書きたかった。
でも、アイオリアっていうとどうしても「逆賊の弟」と呼ばれ続けた過去っていうのが頭にあって、そういうの入れたくなっちゃうんだねー。
今現在が幸せだからいいですよね。見えていなかった幸せが、ちゃんのおかげで見えるようになったんだから。

人前でキスしたり、アイオリアってば随分大胆ですねー。夏だから開放的なのか?
純情でおくてっぽいアイオリアもいいけれど、獅子座といえば目立ちたがりのドラマティック大好き。気前よしで見栄っ張り。というキーワードから、こんな感じにしてみました。
おてんとさまに顔向けて、堂々と恋愛してそう。
前はアイオリアという弟が出来るアイオロスの婚約者を書いたけど、アイオロスという兄が出来るアイオリアの恋人ってのもオイシイなーー。
いや、サガ&カノンとの重婚のように、二人と同時に付き合うというのもよさげ。フフ。
聖闘士星矢に兄弟は数多くいますが、私はアイオロスとアイオリアの兄弟が一番好きです。

ちゃんは活動的な女の子。昔のB’zの歌「Lady navigation」のイメージです。
この奔放さ、私自身とは正反対で、いいなーと思いますね。
ちなみに、ちゃんのアイスが溶けちゃったのは、アイオリアに見とれていたから・・・というつもり。


私的夢100題。へ戻る



      

H15.8.1

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送