・あとがき・

「みんなと友達」というようなドリームを目指しているのに、何か逆ハーになってますね。
結局みんなちゃんを好きなんじゃないか・・・でも、みなさんにほのかに想われるのもオイシイですよね。愛される存在なのです。

ラブレターって、もらったことありますか? 私は、ないです!(笑)
出したことはあります!(笑)
今は、ラブレターという言葉自体、あまり聞かなくなりましたね。恋文。死語と化しています。
でもアスガルドなら違和感ない。むしろ「ケータイでメール」の方が違和感よ。
サブタイトルを「ラブレター」にすれば、ちょっとドキッとしてもらえるかな、と思いました。内容からすれば「もう一人の」なんだけど。
ラブレターくれた人とのからみは、この先、ありません。だから名もなき人。

シドは紛れもない貴族の出で、育ちのよろしいおぼっちゃまなのよね。
気品があって、穏やかで優しい人だと思っています。そしてジークフリートと親友だと思っています。昔読んだ同人誌の影響で。
しかし、シドは昔からあまり書いたことがないですね。いまだに単独ドリームは書いていないし。フェンリルの「この遊びを恋とわらって」ラスト近くにちょっと出てきたくらいかなー。
本当は、もっと書きたいキャラです。
リアルタイム時は・・・「デコ出てる!」と思った(笑)。星矢の中でも珍しい髪型よね!
当時は良くも悪くも、ほとんど話題にしてないキャラでした。ごめんね。今こうして注目してみると、なんか結構、好きかも。貴族だし(しつこい)。
育ちの良さを鼻にかけてないところが好きです。誰かと違って(笑)。

ジークフリートとシドは親友、と勝手に思っているので、自然とちゃんにとっても幼なじみのお兄さん、という感じに。
ジークフリートの実妹で、シドも兄同然なんて、いいじゃないですか〜。

バドとは、アニメの設定どおり、引き離されて育っています。でも今は和解しているという設定でお願いします。



第6話・ワルキューレのように


「北欧のナイアス」インデックスへ戻る



      

H16.12.14
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送