END


 
 

・あとがき・

デスノート三日くらいかけて立ち読みしてしまいました。
あんなに人が死んでしまうマンガは怖くて私としてはダメなんですが、Lの魅力には虜になってしまいました。
しかし、これ書き始めてから第7巻を読んだら、L死んじゃった・・・!! ショック。
記憶が戻ったライトくんは怖い。記憶なくしていて、Lともちょっといい友達といった感じのときが一番良かったなぁ・・・。

Lのシーンでは、ミサちゃんとの「好きになりますよ?」「お友達で」「友達が増えました」のやり取りと、ライトがキラだったら良かったのにと思っていた自分に気付くシーンが特に好きです。
しかし、ミサちゃんにだけ見えた彼の本名って何だったんだろう。気になる。

Lっていえばかぼちゃワインのテーマ曲が浮かんできていけません。全然イメージ合わないのに、「エル、エル、エルはラブのエル・・・」ってずっと回ってる。どうしたらいいですか?(知りません)

立ち読みしながらもうドリーム書くことを考えていました。
デスノートのドリームをネットで検索してみたら、やっぱりLドリーム多かったですね。ドリームにしたくなるキャラなのかな。そして、私が求める雰囲気のドリームが本当に多かった。
こんなにあるなら私が書かなくてもいい気がしましたが、やっぱり自分でも一度はやってみたかったので、短編を早速書いてみました。

また書けたらいいなと思っています。


DEATH NOTEのページへ戻る



      

H17.11.16
 
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送