「竜崎、寝ているんですか?」
 何の気もなくパシッと手を触れた背が、びくっと伸びたので、丸い背中しか見たことのなかった松田は目を見開いた。
「・・・松田さん」
 次の瞬間、ちゃんと元の猫背に戻って、Lは肩越しにじとっと目線を送る。
「気をつけてもらえますか。背中の傷が、痛むんです」
 ことさら「背中の傷」を強調して−いつもは声に抑揚などつけないクセに−、松田さんを鋭い目つきでにらむLに、は内心ハラハラしていた。
「えっ傷? 竜崎、背中ケガしたんですか? いつの間に・・・」
 松田は心配そうに手を伸ばし、Lの長袖Tシャツを裾からまくり上げようとしている(ちらっとパンツが見えた)。
「まっ松田さん」
 は慌て、その手首を掴んで止めた。Lと目が合い、すぐに離す。
「何、どうしたのちゃん」
 一瞬とはいえ手首を握られて、松田はちょっと嬉しそう。
 は口をパクパクさせる。
「あっあの・・・そうだちょっとこっち、手伝ってもらえます?」
「いいよいいよ、ちゃんの頼みなら」
 嬉々としての後をついてゆく松田を、Lは相変わらずのあの目で、追っていた。

 その夜・・・深夜に、ようやく二人きりになって。
「松田さんの前で、あんなことを言って・・・」
 Lの膝に抱かれながら、は軽く口を尖らせる。
 Lは片手での体を撫で、もう片方の手に持ったリーフパイをかじっていた。
 ぽろぽろこぼれるパイのかけらを、がいやがるのも、気付かぬふりで。
「松田・・・松田さんは、のことを狙っているようだから、クギを刺すつもりだったんです」
「松田さんが私を? 考えすぎでしょ」
「天然だけに、まるで通じませんでしたが」
 の言葉はすっかり黙殺して、ぱりぱりパイをかじっている。
 ふに落ちないが、それも想ってくれているがゆえか。意外なほど独占欲が強いことも、とっくに知っている。
 スカートに散らばったお菓子のくずを払おうとしたら、手を掴み上げられた。
 そのままキスされ・・・きっと食べ終わったからだろう・・・、砂糖の味とバター風味を、送り込まれる。
 目を閉じると、両手での愛撫はどんどん激しいものとなっていった。
「・・・やあっ・・・竜崎」
 一人がけのソファだと、狭い。
・・・」
 小さくちぢこまるように、きゅっと抱きしめる。
は私だけのものです」

「竜崎、私、爪切るよ」
 シャツを脱がせてあげてから、Lの背中に刻まれた傷をそっとなぞる。
 細い筋のように、左右数本ずつついたそれは、との情事の跡に他ならない。
「いいんです、切る必要ありません」
 たおやかな手をすくうように持ち上げ、キスをする。きれいに伸ばしてマニキュアや時にはネイルアートを楽しむ、自慢の爪にも、口づけた。
「あなたがつけてくれる傷なら、むしろ嬉しいくらいなんです。・・・だから、今夜も、つけてください」
 そのままベッドに横たえ、唇に頬に耳元に、キスを降らす。
「竜崎・・・」
「つけてください。私がのものだという、その証に代えて」
 次には首筋に唇を当てる。そのまま、強く強く、吸った。あまりに執拗にそうしているから、さすがにもいやいやをする。
「・・・っやだそんなにしたら・・・跡が・・・」
「はい跡になりました」
 ようやく離すと、赤く残った印に満足げに指を滑らす。
「私も、は私のものだという証を残したまでです」
「・・・もうっ」
 も手を触れるが、こすっても当然消えるものではない。
「こんな見えるところに・・・どういうつもり・・・っ、あ!」
 抗議の声は、かき消された。
「・・・ひぁ・・・っ!」
 いきなり最奥を突かれ、激しく動きを加えられて。
 前戯こそ短かったけれど、の内部は十分に潤っており、凶暴な欲望も快楽として受け入れることが可能となっていた。
「・・・あああっ・・・」
・・・」
 もう一度の手を取り、自分の背中へ導く。
「爪を、立てて・・・私に、傷を」
「竜崎・・・っ」
「傷を、つけてください・・・」
「ん・・・んっ」
 夢中で、両手をLの背に回す。細くてゴツゴツ骨っぽい体格を、手の指に感じていた。
「はやく・・・傷・・・」
 激しく突くリズムに合わせ、ベッドがギシギシきしむ。
 何度も短いストロークで繰り返されるそれは、の胸に苦しいほどせり上がり、指先まで痺れるように広がってゆく。
「・・・ふっうぁ・・・っあ」
 熱い喉から絶え絶えの声が押し出される。
 Lを傷つけようとも、傷つけたくないとも、もはや考えられはしなかった。
「・・・あ、や・・・あぁあ・・・!」
 指先に自然に力はこもり、男の背中に、しがみつかずにおられなかっただけ・・・。

「・・・血・・・滲んでる・・・」
「なら舐めてください」
 反対側を向いて、丸まるように横になっているLの背中を、もう一度覗き込む。
 古傷の上に、生傷が重なっていた。
 ぺろ、と舌を這わすと、やけに淫靡な気分になって。
 気がつくと一本一本の赤い筋を、丁寧に舌でなぞっていた。
「痛い・・・?」
 少し顔を上げると、Lが親指を口にくわえているのが見えた。
「・・・痛くても、しみても・・・」
 もぞり身じろぎをして、体を反転させる。
「この傷が絶えなければいいと、思います」
「・・・竜崎」
 すっぽりと抱かれれば、ちょっとだけ、泣きたい気分になる。
「そんなことしなくたって・・・私は、あなたのもの、なのに」
「・・・・・・・」
 胎児みたいなポーズで、抱き合っていた。

 次の日、がケーキと紅茶を持って行くと、またLのそばに松田さんがいた。
「竜崎、背中大丈夫ですか?」
 本気の心配顔だから、下手に割って入れない。
「いいえ大丈夫じゃないです。何しろ昨夜また新しく・・・」
「竜崎っ」
 やはり黙っていられなくなり、強引に割り込むとお盆をテーブルに置く。
「はいっどーぞ、生クリームたっぷりよ、おいしそうでしょ!」
 の目配せには気付かぬフリをしつつも、生クリームの誘惑には勝てず、Lは口を閉ざしフォークを持った。
「あれっちゃん」
 Lの前であまり親しげにしないで欲しい、というの願いむなしく、松田は身を起こして近づいてくる。
「この季節にハイネック? 暑くない?」
 ぱっと目を上げたLに、小さく首を振ってみせ、は自分の首元に手を添えた。
「う、うん。この服がお気に入りなの」
「へーそっかー。着心地いい服なんだね。竜崎もそうなのかな」
 能天気に一人で喋っている松田さんを見て、ホントこの人が天然で良かった・・・と息を吐くだった。







                                                             END



       ・あとがき・

昔は、小説やらマンガの描写に「背中の傷」というのをよく見かけたような気がするんです。女の人が爪を立てるから、男の人の背中には傷が・・・という。
だから私、中高生の時代には、「恋人がいる男の人の背中には、傷があるんだ」と思い込んでいました(笑)。
しかし実際には背中にそんな傷がある男の人を見たことがないし(いや、男の人の背中なんてそんな見る機会もないですが)、そんな描写自体も見かけなくなって久しいですね。
何だったんだろう、背中の傷って。

ともかく、映画を見たら浮かんだネタです。松ケンLの声でセリフが浮かんでいました。
実写だと更に現実味があっていいですね・・・すみません松山くん、こんな妄想してしまって。でもLの格好してる松山くん限定ですから。
私としてはかなりいいと思ったの、松ケンL。またもう一回、映画見たくてしょうがないくらい。






この小説が気に入ってもらえたなら、是非拍手や投票をお願いします! 何より励みになります。
  ↓

web拍手を送る ひとこと感想いただけたら嬉しいです。


お好きなドリーム小説ランキング コメントなどいただけたら励みになります!





戻る

「DEATH NOTEドリーム小説」へ


H18.6.24
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送