春よ、来い。


 あまりちゃんとは片付いていない部屋、小さなテーブルにはカップメンの空容器が転がっていて、音といえばゲームのピコピコ電子音。
「マット」
 はコートを脱ぐとハンガーにかけて、彼の後ろ頭にいくつか文句を浴びせながら、ゴミを片付け始めた。
 相変わらずの引きこもりっぷりに、呆れてしまう。
「外はいい天気よ。たまには出かけようよ」
「ヤダ」
 即答。
 それでもキリのいいところでゲームはやめて、くわえタバコも置くと、腕を伸ばし彼女の体をつかまえた。
「ずっと中にいても、つまんないでしょ」
「つまんなくなんてないよ。といれば飽きないし」
 ジタバタするのを押さえつけ、有無も言わさずキスをする。
 濃いタバコの味を、は嫌がるけれど、お構いなしで口の中を乱しまくった。
「んっん・・・」
 においは不快だし、息も苦しい。
 だけどいつしか自分からしがみつき、長くて濃いキスに溺れてしまう。
 床の上もつれるように倒れこみ、絡み合って。
「・・・やっもぉ・・・」
 ニットをたくし上げ侵入してきたマットの手を、止めようとする。だけど男の力は強くて、背中のホックを外すのを許してしまった。
「ちょっとっ・・・ゲームかコレしかやることないの!?」
 強い抗議のつもりだったのに、相手は悪びれるということを知らないらしい。
「外じゃ出来ないことだろ。俺、となら、一日中しててもいいよ」
 囁きながら、胸元に顔を埋めてくる。柔らかな膨らみを堪能するように。
「バカッエッチ・・・やあんっ!」
 胸の硬くなったところを指先でいじられ、体が大きく跳ねる。
だって・・・こんなHな体してるクセに・・・」
 下の方にも手を入れられ、身をよじった。
「やめてってば・・・ああ・・・」
 とろけそうな声は、我ながら拒むものには聞こえず。
「あぁん・・・」
 流されてしまった方が楽かも・・・。
 力を抜いて委ねてくれるに、マットは嬉しそうにキスをあげる。
 滴る熱をかき回す手は休めず、たくさんのキスを浴びせた。
「大好きだよ・・・ずっとこうしてよう・・・」
「あ・・・んマット・・・」
 少し涙目で、マットの顔が滲んで見えた。
「私も・・・大好き・・・」
 細い身体を何度も撫でた。

 体の中にマットを感じていると、我を忘れてしまいそうになる。
 もっともっとと求めながら、いつも少し、怖くなる。
「マット・・・」
 せめて、名を呼んだ。
 応えてくれるつもりか、マットは更に激しく動いてきて・・・全部奪おうとするかのように・・・。恐怖は増幅するけれど、それを上回るエクスタシーに、とうとうは飲み込まれ、一瞬全てが弾けとんだ。

 けだるい身体を寄せ合って、情熱の余韻に浸っている。
 このときが、好き。
 世界に二人だけ、なんて、少し寂しい妄想にも楽しく入り込めるから。
 気持ちいいけど、何もかも失くしてしまいそうなあの最中よりも、ずっと静かで、優しい時間だった。
 目と目が合うと、マットは微笑みをくれる。
 も笑って、彼の軽く乱れた髪に触れた。
「ねぇもっと暖かくなったら・・・、春になったら、外でデートしよう」
「・・・ん・・・」
 手を取って、指に指を絡ませる。
 枕に顔半分を埋めるようにして、マットは目を閉じた。
 繋いだ指先が、温かい。
「・・・考えとくよ・・・」
 幸せそうに・・・。
 もう確定したような浮き立つ気分で、も同じように目を閉じた。

 まぶたの裏に、桜の小さな花びらが、あまた舞い踊る。
 二人で、ピンク色の風に包まれていた。

 春は、もうすぐ。





                                                                END




       あとがき


久し振りのマット単独ドリームです。拍手お礼ネタをもとにして書きました。
マットが外出嫌いだなんて、13巻を読むまで知らなかったけれど、今回はその公式設定にのっとって。
何の変哲もないごく短い話ですが、恋人ドリームって、いいなぁ・・・。

私は春が大好きなので、今の時期はソワソワウキウキしてしまいます。
また、桜の話も書きたいですね。






この小説が気に入ってもらえたなら、是非拍手や投票をお願いします! 何より励みになります。
  ↓

web拍手を送る ひとこと感想いただけたら嬉しいです。(感想などメッセージくださる場合は、「春よ、来い。」と作品名も入れてくださいね)


お好きなドリーム小説ランキング コメントなどいただけたら励みになります!





戻る

「DEATH NOTEドリーム小説」へ


H19.2.24
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送