19 Lover





 は、まだ年若いながらSPKのメンバーに名を連ね、ニアのもとキラ捜査に奔走していた。

 ある夜、モニタ前の床でぺったりと眠りについてしまったニアのために、は毛布を持ってきてかけてあげた。
 さすがに疲れてしまったのだろう、おもちゃたちに囲まれ、ぴくりとも動かない。
 子供みたいな寝顔に笑みを誘われ、そのまま立ち去れずに膝をつく。そろそろ手を伸ばし、くせのある淡色の髪を指にからませた。
(ニア・・・)
 がしっ。
 いきなり手首を掴まれ、しかしさすがにそこはSPK、反射的に払いのけ飛びずさる。
 ドキドキ心音が響く中、ニアはだるそうに身を起こし、その場にぺたんと座った。
「・・・起きてたの」
「はい」
 片膝をついて背を丸め、長すぎる袖に隠れた手を、たった今が触れた辺りに添える。
「貴女を捕まえたかったのに」
 胸にズキンと響いたけれど、彼のゲーム好きが言わせた言葉に過ぎないと、自らに言い聞かせる。
 その証拠に、ニアの顔からはどんな感情も・・・少なくともを喜ばせるようなものは・・・読み取れない。
「ニア、ここのところ根をつめすぎているようだから、今日はこのまま眠った方が・・・」
「貴女はズルい・・・
 機械的な空間を冷たく裂くニアの声に、の笑顔が凍りついた。
 大きな瞳に、とらえられる。
「ズルいんです・・・気を持たせるようなことをしておきながら、逃げるのは」
「ニア・・・」
 気付かれていた・・・?
 捜査の邪魔にしかならない。そう思って、心の奥に封じておいていたはずの気持ちだったのに。
 観るのは得意だと、ニアは言っていたけれど。この瞳で、全てを見透かしていたのだろうか。

 今度は避けられなかった。ぎゅっと抱きつかれ、口もとに唇を押し当てられて。
 もがくとバランスを失って後ろに倒れこんだ。ガシャン、おもちゃが散らばる。
「い、や、ニア、こんなのは嫌・・・!」
 押し倒された格好になり、自分の上にいるニアに非難と恐怖に染まった目を向ける。
 受けてニアは、やはり顔色を変えもしなかった。
「じゃあ、どんなのなら、いいっていうんです。あなたを私のものにしたい・・・こうする以外に、どうやって・・・」
 声音そのものに、揺れはなかった。だけれど、ニアがこんなにも自分の気持ちを言葉に込めたのを、初めて聞いた。
 力ずくで逃げ出すのは何も難しいことではない。それなのに、は動けなかった。
 ニアの男を感じたら、力が抜けてゆくようで。自分の女が、むき出しになる。
「でも私・・・、こういうこと、経験ないから・・・」
 しおらしく震えるを、もう一度、腕に抱く。
「大丈夫。私も、初めてです」
(−・・・余計、不安だッツ!!)

「乱暴にしてごめんなさい」
 腕を引いて起き上がらせ、向かい合うようにぺたんと座る。
「考える必要ありません。互いの気持ちがあって、一つになれないはずがないんだから」
 音もなく近づくと、頬にキスをする。キスというよりは、軽く舐められた感じで、くすぐったかった。
 そしてニアは両手を伸ばし、のブラウスのボタンを、上から一つずつ外し始めた。
「ニア・・・」
「好きだと言ってください。そして、私の服も、脱がせてください」
「・・・・」
 泣きたくなった。胸が苦しくて。
「好、き・・・ニア・・・」
 ようやく声を押し出した。震える指でニアのシャツに触れ、ボタンを外す。
 今は何も映していないモニタの、ちらちらする光に照らされながら、二人は互いに相手の服を緩めることで、結びつく儀式に代えようとしていた。

「恥ずかし・・・っ、ニア・・・」
「可愛いです」

「やだっそんなとこ舐めるの・・・やだ・・・汚いよ・・・」
「・・・の身体が、汚いはずないです。全部、味をみさせてください」
 本当にニアは、隅々にまで舌を這わせ、猫みたいにぺろぺろ舐めるから、もだんだん麻痺してボーッとして熱くて・・・。
「やぁ・・・あ、変な感じ・・・」
「多分、それでいいんです」
 何度も何度もキスをする。

 やがて柔らかなの中に入って、願い通り一つになれた充足感に、ニアは、小さく震えた。
 痛みをこらえて必死に両腕を伸べ、しがみついてくるが愛しかった。
「・・・大切に、します」
 苦痛の中にいる彼女に、こんな小さな声が届くかどうか・・・。
 でも、苦しそうにしながら微笑みをくれたので、ニアもぎこちなく笑顔を返し、強く、抱きしめた。

「体・・・大丈夫ですか」
「うん・・・」
 元のように服を着て、ごちゃごちゃと散らかったおもちゃの中、二人ひとつの毛布にくるまっている。
 喜びが恐怖や苦痛を凌駕していたから、は幸せな顔をして頷いた。
「恥ずかしかった・・・けど、嬉しい・・・」
「とても、素敵でした」
 率直な感想は、またの頬を赤くさせる。
 どちらともなく、指と指とをからめた。
 そしてそのまま、眠りに落ち込んでいった。

 数時間後。
 一枚の毛布の中で密着し、熟睡しているニアとを発見して、どうしたものかと困惑するレスター指揮官の姿があった。





                                                             END



       ・あとがき・

ニアではあまりHな話を書いたことがないな・・・と気付いたら、むくむく書きたい気持ちがわいてきたのです。
初めて同士。私はあまりお初を書きたくはないんですが、こんなふうにあまり描写をしないならいいかな。
幸せであれば、それで。

当初はニアの一方的な思い込みといいますか、ちゃんはそれほど好きってわけでもない・・・って考えていたんだけど、そんなんじゃ強姦モノになってしまうので、やめました。
ボタンを外し合うシーンを書きたかったのよ。

タイトルはcharaの歌タイトルから。ニアって19歳くらいかな?というところから、もらいました。あまり深い意味はないです。






この小説が気に入ってもらえたなら、是非拍手や投票をお願いします! 何より励みになります。
  ↓

web拍手を送る ひとこと感想いただけたら嬉しいです。


お好きなドリーム小説ランキング コメントなどいただけたら励みになります!





戻る

「DEATH NOTEドリーム小説」へ


H18.6.8
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送