END





・あとがき・

純情で生真面目なアイオリアを書いてみようかな。という思いつきと、掲示板にバタ福さんが書いてくださった「十二宮に初めてのおとまり」ネタをくっつけて、こんな話が出来ました。
でもコトに及んでませんね。ドタバタ騒いで終わってしまったけど、仲間たちと一緒にそれなりに楽しい夜だったんじゃないかな。
一度勇気を出せたんだから、またアイオリアもちゃんを誘えるだろうしね。

「純情なアイオリア」というのは、他サイト様で時々見かけますが。女の子と手も繋げないみたいな感じの。
アイオリアのそういうイメージって、実は私にはよく分かりません。
だって、原作では黄金で唯一、女性(魔鈴さん)とのからみがあったキャラじゃないですか!!
アニメスペシャルには「魔鈴を愛しているらしい」というちょっと恥ずかしい紹介文までついていたんですよ!
それに獅子座といえば恋愛には大胆な星座ですもの。
だから謎なんだけど、それでも純情アイオリアというのも可愛いと思うので、書いてみました。
アイオロスとの対比が面白いよね。
ちゃんは多分未成年なんだけど、飲んじゃってる・・・。
邪魔しに来たみんなは、ワザとなんでしょうかねぇ?


私的夢100題。へ戻る



      

H15.9.30
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送