END





・あとがき・


前回(フェンスの向こう)、初めて学園ものパラレルドリームを書いて、かなり自分が楽しかったので、引き続き学園パラレルにしてみました。
「読みたいドリーム小説アンケート」では、パラレルドリームに一票も入ってないのですが、まぁ、自分の書きたいものを書くのが「かづなのシュミの小説」ですから。(じゃあアンケート取るなよ・・・)

もうね、学園モノといえば、先生と生徒の禁断の恋! コレしかないでしょ! ということで、誰を先生にするか色々考えました。
やっぱり先生役は黄金聖闘士でしょー、意外にそういうのしなさそうな人だと面白いかな・・・とかあれこれ悩みましたが、ふとこんな話が浮かんで。サガに憧れ告白したけど実はカノンだった・・・という。
でもふたり、真面目に付き合っているので良いと思います。10才以上も離れてて、カノンほとんど犯罪ですけど!(笑)
それでもカノンを守ってあげたい、と思うちゃん。カノンって母性本能くすぐるタイプかも。

実は当初、カノンと黒サガと3P、というネタだったのですが、やめときました。そしたら純愛ドリームになりましたね。
先生と生徒でもなくなっている(笑)。次こそは本当に先生と生徒にしたいです。(まだやる気?)
先生役のリクエスト大募集☆

サガを数学の先生にしたのには深い意味はありません。
私にとっては数学は天敵でしたけどね・・・。いつも赤点だった哀しい思い出。
サガみたいな先生だったらなぁ。

しかしカノンドリームは結構書いている気がしますが、サガの単独ドリームを書いたことがありませんね。
私がカノン好きだし、割と書きやすいキャラだからなぁ。
でもサガのドリームも書いてみたいです。


私的夢100題。へ戻る



      

H15.11.18
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送