END





・あとがき・


ここいらでひとつ、黄金の誰かのドリームを書こうかな、とぼんやり思って。
牡羊からそれぞれを思い浮かべてみたんだけど、やはり止まったのは射手でした。
100質でも答えてるんだけどね、私、アイオロスドリームが書きやすいの。
なんか裏表がなくてカラカラしててさっぱりしてて、こういう人ってホント書きやすいの。
アイオロスでベーシックな恋人ドリームを書こう、と。

もっと前から「私的夢100題。」をやっていたら、シュラの「baby baby」には間違いなくこの「手」というお題を割り当ててましたね。
まぁ、内容は同じようなことなんだけど。
聖闘士って、少なからず手を汚しているでしょ。
その手で愛する人を抱きしめることについて、悩んでしまう人もいると思うけど、アイオロスはそんなことないんじゃないかな、と思ったの。
何も考えないんじゃなくて、全てを受け止めて、それでもこの手は愛する人を抱きしめるためにあるんだ、って思えるような・・・そんな人だと思います。
まぁ基本は楽天家だから、悩まずあっさりとしているだけかも知れないけど。

女性には冷え性の人が多いと思うけど、私もそうです。冬は手足が冷えて大変!
そんなとき、手の温かい人に握ってもらうと、幸せ気分になります。男女に関わりなくね。
そういうところから思いついたおはなしです。「手」というタイトルはキャラに手をあたためてもらうネタに使おう、とは決めていましたが、そのお相手キャラまでは決まってなかった。

ホントはベッドシーン入れるつもりじゃなかったんだけど、ほんのオマケ(笑)。
なんかアイオロスって、軽くエッチなこと言いそうで、しかもそれがいやらしくなく聞こえるような、そんな人のように思えます。



私的夢100題。へ戻る



      

H15.10.16
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送