END





・あとがき・


誕生日ドリームは初めて書きました。しかもミロのバースディに合わせた時期に。
これには特別な意味があります。それは、ミロと私は誕生日が一日違いということです!
原作で蠍座の聖闘士が最初に出たとき、素直に「あ、カッコいい人だな」と思いました。自分の星座が私好みのカッコいい人で良かったなーって。
そのときから今に至るまで、ずっと私はミロのファンです。
誕生日のデータが出たときにはビックリしたし嬉しかった。一日違いなんて! ちなみに私はミロの次の日、11月9日です。

ミロが言っていることは、私が誕生日に対して思っているイメージそのまま。
アーミンでもちょくちょく書いていたことだから、「またか」と思った人もいるかも知れないけど(しかしアーミン編もこちらも読んでくれている人ってどれくらいいるのかな)。
私としては、何度でも書きたい。
一つにはこの考えを布教したいという思いもあります。
誕生日に「また年を取ってしまった」とか「めでたくない」とか言うのが、私はイヤなんです。
誕生日は、年を重ねたことを祝うんじゃなくて。
生まれたことを、そして、その年まで生きてきたことを、感謝する日なんだよ、って。
命を考える。今までのあゆみを、関わってきた人たちのことを考える。だから、神聖な気持ちになる。
30になっても40になっても50になっても、私はそういう私でいたい。

ミロは相変わらずフェロモンばらまいてます(笑)。でも今回はベッドシーン省きました。実は最初は書いてたんだけど、キスで終わらせた方がきれいだったのでバサッと削っちゃった。
ミロに限らず、黄金聖闘士と普通に街中をデートなんかしたら、目立つだろうなぁ。



私的夢100題。へ戻る



      

H15.10.31
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送