END





・あとがき・


突発です。ちょーっとH系書きたいなーと。いわゆる「割り切ったお付き合い」「大人の関係」(←この言い方にはちょっと抵抗が。そういうののどこがオトナなんだろう)ってのを前々から書きたかったのもあって、ラダマンティスに白羽の矢が。
硬派な(?)ラダマンティスを今まで結構書いてきたけど、こんなのも似合う気がする。
二人、どんなふうに出会ったんだろう。逆ナンかな? 携帯の出会い系サイトだったら笑うなぁ。

今はネットを介して簡単に出会えちゃうもんねー。そういう関係について、考え方は人それぞれだから自分で責任持てる範囲で好きにすればいいと思うけど。
人間は誘惑に弱いから、「私は絶対そんなことしません!」なんて心の清らかな人間のフリもしないけど。
私個人としては、本当に愛せる人と出会えれば最高だよね、って、これに尽きます。
ま、そういう人と出会うまで、こんなふうに遊ぶってのも、考え方としてはアリかな。
不倫は・・・いやー、これは語れば長くなりそう。またの機会に(笑)。

書き始めたら一人称の方が似合いそうだったので、今回はヒロインの一人称にしました。
そのせいもあり、せっかくの名前変換なのにあまり名前が出てこなかった・・・。
一人称なので言葉を崩し、文章語は極力使わないようにしました。
ラダマンティス側の心理描写は一切ないけど、互いに想いが芽生え始めていることを感じてもらえれば幸いです。

煙草は私は吸わないです。遊び程度にふかしたことしかない。
特に今は妊婦さんなので、敏感になっちゃって。人が吸っている近くにも寄りたくない。飲食店では絶対、禁煙席!
でもこの間、禁煙席って言って案内してもらったのに、隣の席の人がスパスパ吸い出して。どうやら混んでいたから喫煙席に座らされたらしい。ムカッ!!


私的夢100題。へ戻る



      

H16.1.21
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送