END





・あとがき・


バレンタインデーに向けて、バレンタインドリームを書いてみました。
前回書いたバレンタインドリームはラダマンティスの妹設定だったけど、今回はちゃん、バレンタインの妹です。まともな兄妹ドリームって初ですね。前々から書きたいと狙ってはいましたが。
肉親を激しく溺愛しているキャラというのは、今まで結構書いてきています。愛情も行き過ぎるとギャグっぽくなって、そういうのが面白いと思うので。
私自身、兄がいて、昔からケンカばかりで非常に仲が悪いため、本当の近親相姦ネタは書けませんが、素敵なキャラの妹で、ちょっと危ないくらいベッタベタで・・・というドリームならいいよね〜。
一緒に寝ているなんて、ちゃん一体いくつなんだろう。
悪戯心を起こすラダマンティスというのも、ちょっと珍しい。
キャラの妹、しかも主にバレンタインサイドから書いたため、あまりドリームらしくないドリームになったかも知れないけれど、楽しく書けました。
この間、テレビで、チョコレートを扱うお菓子職人のことを特に「ショコラティエ」と言う、ってやっていたので、早速その名称を使ってみました。そのために、バレンタインが以前はそういう仕事をしていた、という設定にしてしまった。
チョコレートが何より大好きなかづなとしては、是非バレンタインが作ったチョコレートを食べてみたいです♪

バレンタインデーにチョコレートを贈るというのは日本だけの風習らしいけれど、ここではこだわらずに冥界でもそれが普通のように書いてみました。
パンドラ様も誰かにチョコレートあげるのかなー。



私的夢100題。へ戻る



      

H16.2.10
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送