END





・あとがき・


突発ダブルキャラドリーム。バイアンとイオなんて、全然考えたこともなかったんですが。
女の子のこと知らなくて、好奇心いっぱいの男の子と、多少は慣れている男の子でダブルキャラやってみたくなりました。
バイアンとイオ、年齢はたった1才差なんですけどね・・・。
バイアンは間違いなく慣れてそうだ。だってしつこいけどセクシーボイスだから!
イオは私の中ではリアルタイム時、こういう無邪気さというか子供っぽさを持った人でした。
こんな話の展開なんて、あっていいの!? でもそこがドリームね。
お遊びだし、みんな楽しそうだからいいでしょう。

大枠を考えてから、100題から「写真」を割り当てた形です。
だからデジカメで写真を撮るところを入れました。どんな写真か、その図を想像していただければ幸いです。
ちょっと楽しそうですね、セクシーショット。
しかし「写真」なら、過去の思い出とか恋人との記念とか、もっと象徴的に使えそうなお題なのに、こんなになっちゃう辺りがかづならしいというか(笑)。

最近、「まだ書いたことのないキャラを書こう」熱は一段落して、ダブルキャラドリームに力を入れようかと思っているところです。
一時期、ダブルキャラ書けなかったんですよね。複数プレイとしては「鍵をかけて」で到達していた感じがあったので。
でもまだ可能性はあるかもしれない。それでなければ、ワンパターンでも構わないや。
書きたいダブルキャラもいくつかあるし、リクエストでも色んな投票があるし、書いていこうと思います。


私的夢100題。へ戻る



      

H16.2.28
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送