END





・あとがき・


初ですねバイアンドリーム。
バイアンというキャラは、私の中ではアニメで株が上がったキャラです。
だって声! 速水さんですよ、マジック総帥ですよ!! 豪華じゃないですか。
ポセイドン編最初の敵キャラで息吹きかけるという謎のワザを使う海馬というキャラですが、もうあの声だけで良いです。あ、メチャクチャ言っているようですが、私はバイアン好きです。
だから今回のドリームでは声を強調してみました。
更にあのセクシーボイスなら、バイアンは年齢に似あわず手が早いに違いない! ・・・という思い込みからこんなすごい話になってしまいました。

思い起こせばリアルタイム時、当時7才くらいだったイトコの好きなキャラがアフロディーテとバイアンでした。そのシュミに私とその子の姉は首を傾げ笑っていたものです。
いや、確かにアフロディーテもバイアンも良いんですけどね、何でよりにもよって7才児のベストキャラが彼ら?
今でも謎。
そのイトコも、今では立派な大学生です。

「そのうち、なんて言うのは、本気じゃない証拠だもん」
このちゃんのセリフにピンと来たアナタはパプワ好きですね?
いつかなんていう日はいつだ。
私もなるほどなーと思った言葉です。
気持ちが本当なら、こんな曖昧な言い方はしないでいたいです。

こういう、ドレスアップしてパーティっていう話も大好きで、パプワ系でも書いていたなぁ。
非日常的で楽しげではないですか。恋のひとつやふたつ、生まれても不思議ではなさそうな。
でもだからこそ、その夜だけで消えないで欲しいって。ちょっと不安に思っちゃうんだよね。

えーと、マンガではジュリアンは全財産をなげうったことになってますが、なんかこの話ではその設定、なかったことになってます。普通にポセイドンとジュリアンを両立させているみたい。
まぁ適当にそういう設定と思って読んでいただければ。

この話、書いている途中まではお題の「明日はどうだろ。」でした。
でも途中から「最後の嘘」になりました。
好きな人には嘘をつきたくないと。バイアン、手が早い割に誠実です(笑)。





私的夢100題。へ戻る



      

H15.12.12
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送