END





・あとがき・


自分の体をラッピングして「私がプレゼントv」なんてのは、一昔か二昔か前にはありがちネタだったのですが。
最近はそんなの忘れ去られているだろう。今やれば結構、新しいかも知れない! と思いつき、ちょうど時期もクリスマスだしとストーリィをまとめてみました。
キャラは黄金聖闘士にしようと思って、シオンの他にデスマスクとアイオリアとミロが浮かんでいたのですが、一人にされたからといって他の友達のところに行きウサ晴らしなんてされるとちゃんの計画も台無しなので、そんなことをしなさそうなシオン様に決定しました。
何だかんだ言ってもシオンは大人(いやむしろじーちゃん)なので、諦めておとなしく一人でいてくれるだろうと思って。
書いてみたら思った以上に深く穏やかな心でいてくれましたね(笑)。
反応も大人だし、シオンにぴったりのドリームだったな、とまで思えます。
久しぶりのシオンドリームでしたね、そういえば。

ちゃんは可愛いなぁ〜♪
私は決して無邪気な嘘をついたり悪戯をしたりふざけたり出来るタイプではないので、ちょっといいなぁと思いながら書きました。
どうやって自分の体中にリボンを巻きつけたのか謎だけど。器用なのね。
下準備はアテナのところでしていたのでしょう、きっと。「大胆ねっちゃん」とか言いながらアテナも楽しそうに手伝ってくれていたに違いない。

実は忘れかけられていたコスプレシリーズだったりして。
女の子のサンタさん衣装って、この時期になるとよく売っているけど、可愛くて大好きなんだ。





私的夢100題。へ戻る



      

H15.12.22
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送