END





・あとがき・


一応、14歳のまま復活したアイオロス設定で書いたつもりです。
今まで、復活したら何故か27歳になっていたという設定にしていたので、たまにはこんなのもいいかなと。
公式プロフィールでは享年14歳なのに身長も体重もスゴイことになっておりますが、ここではあえて無視させていただきました。普通の14歳の体格でアイオロスを想像していただければ幸いです。
弟に身長はおろか年齢を追い越されるというのはどんな気分なのでしょう・・・。アイオロスのことだから、笑っていそうだけれど。

春なので、ふんわりメルヘンを目指してみました。イメージは「亜麻色の髪の乙女」で。ちなみに歌の方ね。ドビュッシーは大好きだけれど。
ちゃんはジーンズなぞはいていないで欲しいなー。軽い素材のロングスカートでどうぞ。
アイオロスよりも少し年下ということなので、12歳くらいでしょうか? まだ玩具で遊んでいたり、おそらく夢見がちな女の子だったのでしょう。
ちなみに私も、そういう幼児性のようなものが強くて、かなり大きくなるまで玩具で遊んでいたような気がします。
でも、恋を知ったとき、ひとつ大人になる。そういうところを書きたかった。
それから、アイオロスに「俺はただの男だよ」と言わせたかったの。黄金聖闘士であっても、アテナを守った英雄であっても、好きな女の子の前ではやはり何も持たない一人の男なんだよーって。
「裸でどれだけホレた女を守れる力があるか、それが男の真の価値」というような車田美学が大好きなのですよ。



私的夢100題。へ戻る



      

H16.4.3
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送