END





・あとがき・


久しぶりのダブルキャラドリーム。これもダブルキャラ。
前回ジークフリートを書いたら、久しぶりにフェンリルを書きたくなりました。今回はキャラ先行。ちょっと色っぽくて変わった話にしたかったので、ギングとの三角関係というのを思いつきました。
最初はちゃんによこしまな想いを抱いたギングが(狼のまま)襲っちゃうという話だったんだけど。
話を頭の中でいじっているうちに、人間になっちゃうっていうのが思いついて、ファンタジックで私の好きな感じの話になりました。
昔読んだ同人誌で、ギングが人間になるっていうのがあって、それをパクったんだけど。またパクリ。
フェンリルより大人っぽくて、優しい雰囲気です。狼なのに。

どんな言い訳をしたって浮気は浮気なんだけど。そのため、最初はお題「火遊び」を使おうとまで思ったんだけど。
ああ、私、「恋人同士ラブラブの甘いお話が好き〜♪」なんていつも言っているけど、撤回した方がいいんだろうか。
いや本当に甘々ラブラブは大好きなんですよ! でも、こういう妖しさも好き。
一途じゃないと許せない! という方には合わなかったと思いますが。
でもいい男にこんな熱心に口説かれてお願いされて、心が揺れない人がいるでしょうか!?
もうこうなったらフェンリルには悪いけど黙り通すしかないでしょう。
そういうものだと思います。

「願い事叶えるなら」って、微妙なお題ですよね。最初「?」と思ったもの。
「願い事叶えられるなら」とか「叶うなら」なら分かるけど、叶えるなら、って。
でも普通に、叶えられるなら、と同じ意味で使ってみました。





私的夢100題。へ戻る



      

H15.12.5
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送