END




・あとがき・


ずっと書きたいと思っていました、「覇王伝説 驍」から、流輝のドリーム。
実現できたよー、嬉しいよ!
初めて書きましたが、最初で最後かも。

流輝は大好きキャラです。コミックスの一巻で、彼が天才火薬師の甲斐流輝だと分かるシーン、ドーンと派手な爆発を背にマントを翻している(マントの裏には火薬がいっぱい!)ところが一番好き。
第一部で自爆する直前の笑顔も好き。
兵隊さんではないから単独行動を好んで自由に動いていますが、ムードメーカーなんですよね。酒飲んで騒いだり、冗談言ったり。
でも本当は辛い過去を抱えていて、それを乗り越えて誰より強くなった・・・って驍が語っていた。
第二部ではオジサンになって出てきますね(笑)。よく考えれば、生き残った唯一の人ですか?
平和な世界を見ることができて良かったよね。そのとき、隣にちゃんがいる・・・ってのはどうでしょう。

本当はこのお題、B'tXのロンでやろうと思っていました。内容もこんな感じ。ロンの場合は妻子ではなく、雷童なんだけど。
ロンの話はまた書くとして、100題制覇のために、流輝に譲ってしまいました。

ナナエさんは友情出演ね。

この世界だと、体の交渉を持つということは夫婦になるということなんだろう。と思ったので、こんなふうに書いてみました。
そのシーンをもっと詳しく書こうかな、とも思ったんだけど、もしも驍ファンの方がここにたどり着いて、初めてかづなのドリームを読んでくれたとしたら・・・いきなり大人のドリームだと引かれるかも、と気を回して、そのシーンは省きました。
が、驍ファンでここまで来てくださる人いるのかな・・・? いらっしゃったらお友達になりましょう(笑)。

星矢ファンの方はどうでしょう。読んでくださったでしょうか?



私的夢100題。へ戻る



      

H17.9.9

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送