END





・あとがき・


誰もリクエストしてないけどデスマスクとアフロディーテというダブルキャラ。
ナンパネタというのは一度は書きたかった。当初は別のキャラでナンパネタを考えていたんだけど。でも形は全然違うから、またそのキャラで書くかも。
実はあまり二人はナンパに慣れてないんですね。声をかけるよりかけられる方が主だから(笑)。でも、ちゃんを見て、どうしても声かけたくなっちゃった。

ちゃんはひとりの楽しさというのを知っている女の子。
割合私も一人で行動するの好きです。喫茶店でもレストランでも食べたいものあったら一人でも入るし、買い物なんか一人の方が気楽だし、カラオケも一人で行く方が好きだし。
もちろん家族や仲の良い友達と一緒にいるのは、一人とはまた違ってとても楽しいものだけど、例えばあまり親しくない人と行動するくらいなら、一人がいい。
はたから見ると「あの人寂しい〜」ってことになってるんだろうけど、いいの。
そんな感じでちゃんを書いてみました。
でもちゃんは行動派で明るい女の子です。ナンパなんか慣れてて、さらりとかわしちゃう。
デスマスクも言っていたけど、そういう媚びない感じがいいなって私も思います。

デスマスクとアフロディーテって仲良い友達だと思います。水の星座同士で、相性もいいし。
ちなみにかづなの実兄と娘も蟹座、実母は魚座だったりします。関係ないですね(笑)。

アフロディーテのドリームって初ですね。単独でももちろん書いたことないし。
私はアフロディーテって普通に男だと思ってます。だから原作のアフロディーテの方がいいな。
ドリームとしてそう書きにくいキャラでもない感じなので、今度は是非アフロディーテ単独ドリームに挑戦してみたいですね。思い切りロマンティックに攻めたい感じです。だってロマンチストって魚座の代名詞だもの。
デスマスクは私にとっては意外に書きにくい。特に苦手というでもないけれど、他に書きやすいキャラがいっぱいいるから、ついそっちを書いてしまうというか、そんな感じ。
それでデスマスクドリームってまだまだ少ないのね。人気のあるキャラだし、徐々に増やしたいですね。

この後、ちゃんはしばらく二人と友達として付き合っていって、聖域にも遊びに行ったりして。
三角関係がしばらく続く、という展開を希望。
クリスマスまでにどうにかは出来ないだろうなぁ。知り合ったばかりだし。





私的夢100題。へ戻る



      

H15.12.11
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送