END




・あとがき・

冥闘士ではアイアコスが大好きなんだけど、どーもドリームではラダマンティスが書きやすいみたいです。
それで、書いているうちに、すっかりラダマンティス好きになってしまったかづなです。
アイアコスが一番なのに変わりはないんだけどね。
それにしても、ラダマンティスは眉毛繋がっているのになんであんなにカッコいいんだろう。強いしな。
アニメでは声もものすごくカッコよかった。まさに目眩モノ。

「いってらっしゃいのキス」「相合傘のお弁当」「お風呂が先? ごはんにする?」「お背中流します」等、新婚さんのファクターをこれでもか、というほど詰め込んでみました。
裸エプロンは、冒頭を書き出したときに急に思いついて入れたんだけど、うまく流れに組み込めたな、という感じです。
幼妻ってモエませんか? かづなかなりキテまして、それで思わずラダマンティス側から見た話にしてみました。
ちゃんは純粋培養の可愛い女の子。人の言葉をコロっと信じちゃう。で、恥ずかしい言動も、恥ずかしいという意識なくやっちゃうのね。
本当はひそかにコスプレシリーズのつもりです。
ベビードールって好きなんですよ。あの、実用性のない下着ってとこが。
通販のカタログでベビードール見るの楽しい。ここだけの話、思わず買ってしまったこともあります(笑)。

ラダマンティスは、妻に対しても口調が硬いところがナイスです。なんか原作でもかなり硬い言葉遣いなんだけど。
アイアコスは砕けた言葉で、ミーノスは丁寧口調だから、この三人の会話はいちいち名前を入れなくても、誰が喋っているのか分かりやすい。書き手としては楽なのよね。
きっとラダマンティスは、相手のこと最優先にできる人だと妄想。愛する人のためなら、自分のこと全部後回しにして、それで何でもない顔してそう。
でもちょっと照れ屋過ぎ。前に書いたラダマンティスドリーム「冥界の光」でもこんな感じだったけど、これって私だけのイメージかなぁ?
妻の下着姿見て鼻血出して倒れるって(笑)。

奥様シリーズもいいですね。また誰か別の人で書きたいです。


私的夢100題。へ戻る



      

H15.9.10

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送