END





・あとがき・


「今までかづなが書いていないキャラでドリームを読みたいのはどのキャラ?」
アンケートの結果、栄えある第一位がサガでした!
そう、私も実は気になっていた。サガの単独ドリームを書いたことがない。
そしてサガはとても人気の高いキャラ。この結果は当然ともいえますね。
今気付いたけれど、黄金聖闘士これにて全員制覇ではないですか!! 全員の単独ドリームを、少なくとも一本は書きましたよ! おめでたい。これはすごいことです。
これからも書きたいだけ書いていきたい。

サガドリームは、黒サガを登場させるちょっぴりダークなドリームを前々から考えていたんだけれど、前回サガとカノンのダブルキャラドリーム「半分こ。」で黒サガ出てきたことだし、もう少し明るい話にしたくて変えました。
とはいえ、頭の中でさんざんいじったので、最初考えたのとは更に違う話になった。あんまり明るくないし。
でも、何となく、サガって憂いや苦悩というイメージがあって。原作でああだったから、自然にね。
双子座はおしゃべり上手でコミュニケーションの星座だから、今度はもっと違うタイプのサガも書きたいです。

ちゃんはそのままのサガを受け入れて愛そうと思っている。できるだけ、寄り添おうとしている。
なかなか大人だと思います。
自分自身を許して、大らかな気持ちでまるごと認めてあげるって、大切だと思う。もっともっと楽にしていいんじゃないかなと。
サガは神のような清らかな心を持った男と言われ、そのように振舞ってきたし、邪悪な心は全部黒サガの担当だったから、そういうのをしたことがないかも、と勝手に考えてみました。
双子なのに、やっぱりカノンとは正反対ね(笑)。


私的夢100題。へ戻る



      

H16.3.3
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送