END





・あとがき・


カノンとラダマンティスというのは、投票所に投票があったので意識したダブルキャラです。
確かにこの二人は因縁あるし、世間にはカップリングもあるし(笑)。
なんたってどっちもいい男!
そういうわけでこんな話を。ネタは前からありました。
傾向としては「計画実行」に似ている。当の本人がなかなか二人の恋心に気付かないというのも似ている。
カノンとラダマンティス、同じパターンを繰り返して物語は進んでいきます。

相手をホモだと信じて疑わないというのは、アルベルト兄ちゃん&ミックパターン(byパプワオリキャラ)ですね。そこから流用しています。
私は、そっちの方に疎いので、用語の使い方が間違っているとか、もっとふさわしい言葉があるとか、そういうのありましたら教えてください。
あっ、私自身は男同士のカップリングって書きませんが、決して否定するつもりはありません。時々、そういう女性向のイラストや小説を楽しませてもらっています。
その「描き手」のつもりでちゃんを設定しました。
聖闘士にしたのは、普通の女性だといくら力をセーブしたとはいえ、この二人の技を受けて生きていられるわけはないと思ったから。仮面をなくしたのは、ない方が楽に進行しそうだったからです。
特にそういう理由がなければ、細かい設定をつけたりしないんですが。


私的夢100題。へ戻る



      

H16.3.8
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送