END




・あとがき・

コスプレシリーズ第三弾。誰が覚えているかこんなシリーズ。
ってなことでメイド服です。
資料のためにと「メイド服」で検索してサイトを見てみましたが、意外に普通のメイド服というのは地味なんですね。ちょっとH系のイラストサイトなんかだと、すごい可愛いイメージがあるんですけど。今回ちゃんが着たのはそっちということで。
なんかメイド服にはガーターベルトという刷り込みがあるのですが、間違ってませんよね? 私。
ガーターベルト大好きなかづなとして、メイド服コスプレネタは是非書きたかったのです。

ダブルキャラドリームにすることは決めていました。でも、誰と誰のダブルキャラにするかまでは決まっていなかった。そこでやはり投票所に頼る私。
最初はデスマスクと誰かにしようかと思ったんだけどね。こういうネタでデスマスクだと単純すぎかな? とも思って。デスマスクが「メイド服」を「冥土服」とカン違いするという小ネタまで考えたのですが(笑)。
最近、投票所の方も、色んなダブルキャラが出揃ってきて嬉しい限りです。それを眺めて考えました。
アイオリアとカミュ・・・。どういう接点なんだ? と思いますが、確かに意外性があって面白そう。採用決定。この二人、正反対の感じがするので、同時に迫られるのはオイシイですね。
ちなみにカミュとミロだったりすると、もっと大変なことになると思います(笑)。ちゃん、抵抗の余地ないかも。

初のカミュドリームがこれかい。でも、だいたい理想のカミュを書けたような気がします。
同人界では女性的だったり、繊細だったり、無表情だったり、泣いてばっかりだったりのカミュですが、かづな的には男らしく、そしてやはりクールな人として描きたいキャラです。それほど人付き合いが苦手だとも思いません。何たって水瓶座は隣人愛の星座ですから。
髪はご多分に漏れず赤がいいですね。水と氷の魔術師なのに赤い髪、この対比が美しい。

ちゃんは、元気でノリのいい女の子。みんなとこだわりなく付き合っているのね。カミュとアイオリアは個人的な付き合いはこのときまであまりなかったと思う。
私も書いてから初めて思ったけど、結構いいコンビ?

最初はかなり酒が入ってて、その勢いでこんなことしちゃう(しかも途中でやめずに最後まであんなことやこんなことしちゃう・・・)って考えていたんだけど、酒の力を借りずとも、男女三人で、しかも女の子がこんなマニアな格好しちゃったら、ヘンな気にもなるだろう、ということで、いささか展開スピーディすぎ? とも思いましたがこんな話にしてみました。
ここではアイオリアは、純情というよりは自分の欲望に忠実なタイプにしてしまいました。私が書くアイオリアはいつもそうか・・・。だってクールなカミュに純情なアイオリアだと話が進まないもの。
でも真っ直ぐで荒々しい獅子も大好き!

アイオロス兄さんは今回も妄想してます。もちろん大好きキャラだから登場させたの。
これも当初は、ちゃんとカミュと弟がベッドでお楽しみ中のところにアイオロスがやってきて、「なんだ、もう脱いじゃったのか・・・残念」って、ちゃんが脱ぎ捨てたメイド服を拾い上げるというなんかヘンな流れだったんだけどね(コラコラ)。

さて、火花を散らすカミュとアイオリア。ちゃんの本命はどちらですか?


私的夢100題。へ戻る



      

H15.8.29

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送