END





・あとがき・


体に何か塗りつけて舐めるというのはよくあるネタです。バター犬の発展形?
バレンタインデーだからチョコレートでやってみようと思いました。
しかし誰をお相手キャラにするかは悩んだ。ある程度余裕ある遊びじゃないとカッコ悪いから、大人の男じゃないと。でもあまりにも上品なイメージのあるキャラだと合わないし・・・と(別にこの兄弟が下品だと言っているのではないですよー)。
途中から、ダブルキャラにしようかなと思いました。二人の方が、より遊びって感じがしていいかなと。一対一だとシャレにならなさそうで。
ということで、結局、アイオロスとアイオリアに落ち着きました。
最初から最後までただのエロ。
私、結構、性愛については真面目なテーマを持って書いたりするんだけど、今回のは本当に単なるお遊びです。
だから脈絡もなく複数プレイ。説明もなく三人でエッチ。
まああのー、こういう関係ということで、納得してください。
お口でするというのは、ちょっと迷ったんですけどね。ドリームでその行為ってどうなんだろうと。

全般的に、あまり詳細な描写はしてません。露骨すぎるのってイヤだから。
だからちょっと、分かりにくいかも知れないけど、それぞれの想像力でお読みください(無責任)。



私的夢100題。へ戻る



      

H16.2.15
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送