END





・あとがき・


DVDで何年かぶりにイオを見て。発作的にイオドリームを書きたくなりました。
でも最初はどんなのにしようか、全然ネタが浮かばなかった。カノンとちゃんがエッチしてるとこをイオが偶然覗いちゃうというわけのわからない話やら(覗きネタはまた今度やりたいですね)、アイザックみたいに大好きなちゃんを死なせたくないイオが海底に連れてきちゃう話やら、ぽつぽつと考えたんだけど、結局、聖戦後の話にしました。
相手が特殊な存在(聖闘士とか海闘士とか)であることを知らないヒロインというのは珍しいですよね。
海闘士は聖闘士と違って小さい頃からの修行とかないから、これは海闘士ならではのドリーム。
実際、海闘士っていきなり海底に集められるらしいから、親戚とかは心配すると思うんですよ。絶対、捜索願とか出しているよね。
アイザックはあの状況だと諦められても仕方ないだろうけど。
他の人はどんなふうだったんだろう。

イオって学生さんのイメージがあるので、普通に学生さんやっていて、ある日忽然といなくなったんじゃないかなぁって。
残された方としては困りますよね。まさに神隠しよね。
でもちゃんは一途に想っていたらしい。
水害で亡くなった人も生き返ったというのは、そうだったらいいなーと私が思って。だったらジュリアンとソレントの慰問も必要なくなるわね。
あまり細かいところは突っ込まないでね、いつもの通り(笑)。







私的夢100題。へ戻る



      

H15.12.22
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送