END





・あとがき・


B'tXの、しかも冥夢ドリーム。読んでくれた方はいらっしゃるでしょうか?
でも、ダブルキャラリクでもB'tXキャラは挙がっているし、投票所でもメタルフェイスの「もしもの話。」に一票入っているのを見れば、B'tXドリームも読んでもらえているに違いない! と勇気を得るのでした。
冥夢というキャラだとどうか分からないけど・・・でもあの北斗さまの実兄ですよ彼! 服装のセンスちょっとあやしいですけど。

なんかね、今朝急にこの話のネタが浮かんでしまって。それで今日のうち、ばーっと書いてしまった。
子持ちで仕事してるかづながいつ小説書いているかというと、職場の空き時間なんですよ。
朝とか昼休みとか、仕事終わった後とかに書いてる。
「書きたい」と思ったときが書きどきで。この話はハイスピードで書けました。満足です。

こういう、おとぎ話っぽいおはなしも好きなんですよ。
パラレルでも何でもなく、原作通りの設定でこんな話を書けるのは、冥夢ならではですよね。
これもハッピーエンド。ちゃんのうっとりした表情が、目に浮かぶようです。

そういえば簡単に仮面を外させてしまいましたが・・・。いや、仮面つけたまんまでエッチシーンってのは間抜けかと思って。
よく考えれば青姦(そういう言い方すな!)って珍しいですね。まぁ夢の中だから、見られる心配もないということで。
冥夢は、思い切り優しく描いてみました。こんなキャラだっけ? と突っ込まれると困るけど、本来の彼(昴)はそれは優しい男に違いない。ただ、全てを忘れているっていうだけで。・・・あ、問題はそこですか?

「現実虚無」というお題が一回も本文の中に出てこないです。
珍しい・・・というか、初めてかも知れないですね。
いつも、お題は積極的に文中に散りばめているので。
でも、内容はぴったり来ていると思います。


私的夢100題。へ戻る



      

H15.10.20
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送