恋愛ゲーム



「もう、やってられない!」
 床に散らばった人形などをよけながら、ドアに向かう。
「どこに行くんですか」
 感情も何もない声に、余計神経が逆なでられた。ニアは相変わらずロボットのおもちゃで遊んでいる。
「サヨナラだって言ってんのよ。子供じゃあるまいし、こんなオモチャだらけの部屋で過ごすなんてもうウンザリ!」
は、それでも私を好きだと言ってくれたじゃないですか」
 今度は少しすねたような声を出され、つい振り向いてしまった。
 ロボットを抱くようにして、口をとがらせている。
 その姿にぐっとくるけど、だまされてたまるか! とばかりに頭を振った。
「恋愛だって、あんたの好きなゲームと同じよ。負けは負け。もう来ないから」
「・・・
 ガシャン。
 ニアはロボットを投げ捨てて追いすがり、しがみついてきた。
 ふわっと軽い質の髪が頬に当たる。
 くすぐたくて目をつぶった瞬間が、隙となった。素早く唇を奪われる。
「そばにいてくれますよね? 
「・・・・」
 ニアの体は、やわらかくてあたたかな、かたまり。
 正面からくっついてこられると、手を伸ばさずにはいられない、心地よさ。
 そっと見やると、ニアは笑っていた。
 邪気のない笑顔というのとも違うその顔を見て、はしまった、と固まってしまう。またはまってしまった。
「大好きです、
 観念するほかない。抱きながら目を閉じる。
「ニア・・・私も」
 とっくに、分かってはいた。
 ゲームに負けていたのは、自分の方だってこと。

 あがいたところで負けは負け、離れられやしない。



                                                             END



       ・あとがき・

超短編ですが。短い話は大好きです。すぐ読めるし(笑)。

ニアの体って柔らかくて気持ち良さそうな気がします。Lだと反対に骨っぽくてゴツゴツしてそうですが、ニアは動物か赤ちゃんを抱っこしている感じかなと。髪もふわふわしてそうだし。
ニアに追いすがられたいですね。後ろから服の端をぎゅっと掴んで欲しい。

ずっと星矢の氷河で書こうと思っていたお題でしたが、書けそうにないし、ゲームならニアにピッタリだと思ったのでニアで書くことにしました。




このドリームが気に入ってもらえたなら、是非拍手や投票をお願いします! 何より励みになります。
  ↓

web拍手を送る ひとこと感想いただけたら嬉しいです。


お好きなドリーム小説ランキング コメントなどいただけたら励みになります!



戻る

「DEATH NOTEドリーム小説」へ   「私的夢100題」へ



H18.3.11
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送