END





・あとがき・


話の半分くらいはヒロインのちゃん、気を失っているような気がしますが。
コレはドリームといっていいものなのかどうか(笑)。

星矢のサイトをウロついていたときに、学園モノ設定っていうのを見つけて、そこから考えてみた話です。
まぁありがちではありますが、初のパラレルドリームということで。
とはいえ、私は最近の少女マンガや少女小説を読んだことがないので、一昔か二昔前の学園モノとなっていると思います。特に不良たちにからまれる(笑)シーンは書いていてちょっと恥ずかしかったです。
文中でいちいち突っ込んだりはしなかったので、皆さんそれぞれ心の中で突っ込んでやってください。
キャラいっぱい出したいと思ったら長くなってしまいました。一応、星矢たちは中学一年生、白銀のにーさんたちは高等部の生徒、黄金聖闘士たちは先生、ということにしてみました。
ブロンズくんたちは五人出すように頑張ってみた。一輝兄さん目立ってますが、私のひいき。
楽しそうな学校ですよね! それにカッコいい人ばっかりで、美穂ちゃんじゃないですが、ミーハーになりそう。

また機会があれば、学園モノを書いてみたいです。
先生と生徒の禁断の恋、とかも良さそうだなぁ・・・v


私的夢100題。へ戻る



      

H15.11.14
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送