END




・あとがき・

「コンプレックス」こりゃかづなにとってはイタイお題でした。
だって私はコンプレックスの塊のような女ですから!(威張れない)
ま、コンプレックスといっても、某金髪坊やのようなマザコンや、某主役のようなシスコン、果ては最強兄弟それぞれが持つブラコンなど様々ありますが、ここでは一般的なインフェリオリティー・コンプレックス(劣等感)についてです。
私は昔から劣等感強くて、今でも強いけど、昔よりはわかってきたこともあります。
それは、周りの人たちみんながみんな、自信満々なわけじゃないってこと。
そう、二百年以上生きているようなシオンでも、完璧とはいかないし、全てにおいて自信があるってわけでもないでしょう。

牡羊座ってのは単純で積極的で猪突猛進で短気というイメージがあります。戦闘能力ならピカ一という印象も。
でも、あんまりムウ様(なぜか様づけ)には当てはまらない感じなんだよね。
だから、シオンをそんなふうにしてみました。やってみたらあんまり違和感なくハマった感じかな。

童虎とアフロディーテとムウと貴鬼もちゃんに片思いのようだったけど、みんな失恋になっちゃってゴメン。みんなに好意を持たれているってのは、ドリームとしては王道なんだろうけど、今回みたいなのだとお相手キャラ(シオン)以外は全員失恋になっちゃうってのが可哀想です。途中で「こりゃムウがちょっと可哀想だな・・・やめようかな」とも思ったのですが、そこまで書いてもったいないので書いてしまいました。
まぁ、ここでふられたキャラでも、他のドリームでは主役になったりするから、許してもらうということで。

シオンと童虎っていいですよねー。ハーデス編DVDの最終話を見てホントそう思いました。
星矢が聖域にいるとき、日本人だからと差別的な言われ方をしていたから、中国人の童虎もそういうことがあったんじゃないかな、と思ったの。で、シオンは教皇になるくらいの人だから、そんなことは気にしなかったのではないかと。
それで二人は親友になったのかな、なんて妄想。

ちゃんはおとなしくて内気なタイプのヒロインです。シオンに押せ押せムードで来られて、好きなんだけど戸惑ってしまう。
ムウ様の言う通り、もっとやり方あるような気がしますよ、シオン様。でも、結果オーライですね。


私的夢100題。へ戻る



      

H15.9.7

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送