END





・あとがき・


読みたいキャラ第四位になった一輝ドリームです。
一輝は青銅五人の中で一番好きですねー。男くささが良いです。

リアルタイムの一輝を書いてみました。私と同じくらい。キムタクくらいかな(笑)。
シブくてカッコいい大人の男になっているに違いないけれど、15才時とそんなに変わらないような気もする。
大人を強調して、車と煙草。
今はもう聖闘士じゃなくて、ちゃんにも過去の戦いのことなど一切話していない・・・という設定です。
ま、誰でも大人になるまでに色んなことがあるのさ、ということ。一輝は普通じゃないことがありすぎるけど。
プロポーズは予定になかったのですが、流れでそうなりました。肉親は弟の瞬しかいない一輝だから、温かな家庭を築いていってほしいですね、ちゃんと。
お、そうしたら瞬は義弟になるではないですか。素敵っ!

別にね、15才のドリームでも普通に書けると思うのですよ。声優さんのインタビューで堀さんが「15才という年齢は意識せず、大人の男として演じた」とおっしゃっていたのを読んで私も吹っ切りましたね。
一輝に限っては大人と同じように扱うよ!

果たしてドライブの目的地ってどこだったんだろう。
二人ともちゃんと働いていて、金銭的にも余裕がある感じね。



私的夢100題。へ戻る



      

H16.3.9
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送