END





・あとがき・


なんか何もハッピーエンドになってないんですけど。
でも、ずっと書きたかったネタです。
実はアイザックの「名前」より先に考えていたもので、「名前」にいくらかネタを分けてしまったんですよね。でもやっぱり書きたくて、書いてしまった。
こういうの多いですよね、私のドリームの中には。
前回この二人のダブルキャラドリームで書いた「犬と猫」は本当に遊びだったんだけど、今回はちゃんと真面目なテーマで(自分としては)書いたものです。
分かりやすいけど「心と体」というものですね。
ちゃんにとってはどちらも大切で、失えないんです。アイオリア(心)もアイオロス(体)も。
それがために素直にアイオリアの胸に飛び込むことが出来ず、アイオロスはちゃんへの愛を表すことがない。
いやーん、ホントに誰も報われてないじゃないですか。
私は常にハッピーエンドを書きたいと思っているんだけど、これは例外になっちゃいましたね。
まぁ、アイオロスの言うことを聞いて、アイオリアと付き合いながらアイオロスとも関係を続けるというのが一番丸くおさまるのかもねー(いいのかそれで)。

この兄弟が大好きです。だから今まで書いたドリームもたくさん。アイオロスなんてダブルキャラも含めると、一番多く書いたキャラなんじゃないかな。
今回はちょっと悪い役で、もしかして読んでくれた方の中にはイヤだったという方もいるかも。
私としては、いろんなのを書きたいです。




私的夢100題。へ戻る



      

H16.2.26
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送