END





・あとがき・


前々から書きたいなーと思っていたカーサドリーム。しかし、カーサと深い関係に・・・なんて話は恐らく誰も読みたくないだろう(ヒドイ)と思ったので、いやそれ以前に私がそんなの書けないので、友達になるまでの話にしました。
ネタ帳には「飲み会のとき他の海将軍に励まされる」としか書いてなかったのに、いつの間にか「俺たちが協力しよう!」と善意の押し売りを他のメンバーたちが始めちゃって。私は「そんなこと言われても私はどう収集つけりゃいいのよ!?」ってな気持ちだったんだけど、どうにか全員登場させて収めることが出来ました。そう、予想外だったのよ、海将軍たちの応援は。
だから思ったより長い話になっちゃった。

カーサのドリームっていうのは、他のサイトさんで一本だけ見かけたことありますが、それ以外は私の見た限りでは、ないです。レアですねっ!
でも全然ドキドキしないのも事実ですね(笑)。だって「私はカーサの大ファン!」っていう人見たことないし。そういうキャラとして原作にも登場したわけだし。
でも、外見的なことは意識して外して書きました。冒頭でちゃんの友達が「鏡見てから来い」って言ったのでもいっぱいいっぱいかな。
やっぱり外見のこと言われると私もグサリと来るし(コンプレックス強いから、私)、恋愛に見た目は関係ないって思うから。
カーサが「俺はどーせこんなだし」って言ってたり他の七将軍たちが「その顔で恋なんて」とか笑ったりするようでは、ちょっと私の中では話として成立しない。
だからカーサの心の中でひっかかっていたのは過去の自分、そして海将軍たちはとっても協力的(バイアンは「カーサにはもったいない」なんて言っていたけど)ということにしました。
ポセイドンの服が合わなかったのは、カーサって貧相な体格してるなーと思ったから。ジュリアンは、なんか肩幅とか立派そうじゃないですか。
ただ、あの猫背だけは気になったので、カノンに注意させました。背筋シャンとしてなきゃ、友達なんて出来やしないよ!

ちゃんは、心優しくほわんとした女の子です。逆にビシビシきっつい女王様タイプの美人でもカーサドリームは出来そうな気がする。何となく。
二人、「お友達から始めましょう」で徐々に距離が狭まっていけばいいですね。
そしてわざわざ覗かなくても、「彼女の心には俺がいる」っていつもカーサが信じていられるような、そんな関係になればいいですね♪


私的夢100題。へ戻る



      

H16.1.21
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送