END




・あとがき・

バカップル万歳。
何となく一人称(しかも硬めの一人称)にしてみました。真面目に語っているのがなんか笑えるよ、ちゃん・・・。
ネタはそもそも、しばらく前に、ガクト(つづりが分からない)をテレビで見ていた友達が、「何にせよあれだけ『自分を美しく見せる』ということに対して努力をしているのはスゴイと思う」と言ったことからです。やけにそのセリフが頭に残っていたのよ。確かになあって。
ミスティは本当のナルシストだけど、それだけの自信を持てるのはスゴイよね。

原作でミスティのすっぽんぽんを見たときにはものすごいショックを受けましたよ。「この人、男だったのかーーーッ!?」って。その衝撃は今でも忘れられません。
その当時、私はジャンプを読んではいたけれど、聖闘士星矢はそんなに熱心に読んではいなかったし、車田先生のこともよく知らなかったので、ミスティを女と信じて疑っていなかったのです。
そこに来てあの問題シーンでしょ・・・いやはや。
聖闘士星矢に、ひいては車田マンガにこんなにものめりこむようになるのは、それからもっと後。アニメで宝瓶宮が放送されたときです。
そう考えれば、ある意味ミスティってインパクト部門No.1キャラでしたね、私にとって。

白銀聖闘士のドリームは初めてだ。白銀ってあまり好きな人いないからなぁ。
ちゃんは気配を消せるから、聖闘士かも知れないね。
私もミスティのアドヴァイスを受けて変身してみたい・・・。少しは美しくなれるかしらん。


私的夢100題。へ戻る



      

H15.8.29

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送