END





・あとがき・



「カンチ、セックスしよう!」
って「東京ラブストーリー」の名ゼリフ。
ヤング置いてけぼりの話になっちゃうけど、当時トレンディドラマと呼ばれてヒットしたこのドラマ、私は見てなかったけど夫が好きだったらしく。最近DVDを購入して見ていたのね。
それで、こんなふうにストレートすぎるセリフで誘われるドリームというのを思いつきました。
実はミロの「鎖」も、同じルーツから出来上がった話なんだけど。
こう直球で来られると、ズキュンときますよね。
でも、どのキャラにこのセリフを言わせようか、随分迷いました。ある程度年が下の方がいいだろうから、黄金以外で。かといって青銅だと下すぎるし、ちょっと乱暴な感じの人じゃないとイメージに合わないし・・・って。
それで行き着いたのがハーゲンだったわけです。ちょうど今、「まだ書いたことがないキャラ」を書きたいブームだったのもあったので。
前に、ハーゲンってフレア様至上主義だからドリームに出来なさそう、みたいなことを言っていたけど、やってみたら意外とそんなことなかった。
情熱的に一途に愛してくれそうです。

「赤の色」は、カミュとミロのダブルキャラで使おうと思っていたお題だけど、あっさりと変えました。よくあることだけどね(笑)。
カミュの赤い髪とミロの赤い爪ってことでぴったりじゃないかな、なんて、内容は全然思いつかなかったのに決めていた。
でも、アスガルドにいながら炎の技も使うハーゲンなら、このお題いいんじゃないかなと。

汗だくでぼーっとして、風邪でもひいたみたいな気分の中で初体験・・・。大変でしたねちゃん(笑)。
十代の暴走って感じでこういうの好きなんですけど。


私的夢100題。へ戻る



      

H16.1.10
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送