END




・あとがき・



海闘士でのベストキャラがスキュラのイオ。彼のドリームは絶対書きたかった。

これも、昔書いた未完の小説の断片からです。私ってば昔のネタを切り売りしてるわ・・・(笑)。
当時はソレントとオリキャラの女の子との話だったんだけど。
イオのドリームとしてアレンジしたら、こんな感じの話になっちゃった。
なんか全体に漂う切ない雰囲気が・・・ちょっとしっとり重いかな。
一度死んで生き返ったというプロセスと、記憶喪失という現実にはそうそうないネタが、そうさせるのかなぁ。
これはこれで決して悪くはないと思うけど。ちゃんとハッピーエンドだし。

今度は、イオのスィートラブラブなドリームを書きたいです。

密かにバイアンもちゃんを好きなんだよね。でも、力の及ぶ限り協力してくれているところが、オトナです。偉いです。
バイアンは好きな人の幸せを願える人なんでしょうね。
バイアンは声が速水さんです。マジック総帥っす。もぉカッコいい。
リアルタイム時はそれほど好きなキャラではなかったけれど、最近好きですね。
いつかバイアンのドリームも・・・(きりがない)。

イオのいいところは、やはり身を投げ出してまでも柱を守ろうとした一途で誠実なところだと思います。
アニメでは髪がピンクなところも可愛いですねv

なんか、今までの中で一番現代っぽい話。イオ、学校に通っているし。バイトなんかしちゃって。
当初は動物病院で働いていることにしようと思ったんだけど、年齢的にまだ学生かなと思って。きっと動物関係のバイトしているんだと思う。ペットショップとか。
あと、イオの記憶が戻らないままにしようかと思ってたんだけど、やはりそれだとちょっと間抜けなので(笑)、いきなり思い出してもらうことにしました。



ドリーム小説のページへ戻る       ホームへ戻る



      

H15.6.14

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送