END





・あとがき・

「阿頼耶識」さんのハロウィン企画用に書いたドリームです。
せっかくの企画なので、今まで書いたことのない人のドリームを書こうと思い立ちました。
やはりここはカミュで! カミュって星矢の中で一番好きなキャラなんだけど、今までカミュ単独のドリームを書いたことがなかったからね。
ちょっとドキドキしつつ、チャレンジしてみました。

色々言われているけれど、やはり私はカミュをクールな人として書きたいです!

ちゃんは元気な女の子で、すんなりカミュの心の中に入っていっちゃう。
色々意表をついて、彼を崩したい、驚かしたいと思っているんだけど、カミュの方が一枚上手のようです。
でも、ちゃーんとちゃんに参ってくれているんだけどね!

ハロウィンという行事自体が馴染み薄いので、はたしてハロウィンの夜、大人たちは何をしているのか、とか、ハロウィンは子供の行事という感じなのかとか、よく分からないで書きました。間違っていたらゴメンナサイ。
実際、聖域ではハロウィンをどのようにとらえているんだろうか。

ハロウィンには月がよく似合いますね。ちょっとメルヘンちっくな感じにしてみました。



ドリーム小説のページへ戻る       ホームへ戻る



      

H15.10.12
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送